広告

2006年11月10日

おにいちゃんCD

おにいちゃんCD〜1200の「おにいちゃん」が聞けるCD〜おにいちゃんCD〜1200の「おにいちゃん」が聞けるCD

おにいちゃんは男のロマン!そんなあなたにどうぞ(笑)


posted by ぴと at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

おしかりCD

オムニバス/妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」オムニバス/妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

「100 種類のおしかりを 12 人の声優たちが連呼する究極のツンツン」
一部の人たちへのウケは抜群!!あなたもハマってみませんか?


posted by ぴと at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年11月01日

突然!トップページでの相互リンク募集!!

あなたもこのブログと相互リンクしませんか?


本当に突然おもいつきでやってみます。
このブログでの相互リンクの表示位置はページ下部フッターの部分です。

相互リンク方法
1.まずあなたのサイトのトップページのどこかにこのブログのリンクを張ってください!

2.この記事にコメントとして「相互リンク希望」や「相互リンクしろやぼけぇ!」なごコメントでいれてください、自分のサイトのアドレスを忘れないように!

3.私がコメントを見てあなたのサイトを見に行きます、そして自分のブログのアドレスを発見した場合、すぐにこのブログにあなたのサイトのタイトルとアドレスを張らせていただきます。

なお、文字の大きさは9px以上でを使ってちゃんとリンクしてください。

お互いにページランクアップ目指しましょう!!

posted by ぴと at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年10月29日

もぐも君

[レッド]USBメモリケース:CUS-05RDもぐも君

USBメモリをまるごと食べちゃうメモリケース







posted by ぴと at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年04月23日

ニーソックスフェティシズム2 絶対領域宣言

ニーソックスフェティシズム2 絶対領域宣言ニーソックスフェティシズム2 絶対領域宣言(楽天)
ニーソックスフェティシズム 2 絶対領域宣言(Amazon)

絶対領域という言葉が全国区で使用されている今、ご要望にお応えして第2弾の登場!今回もナイロン→白いヤワ肌の芸術的なコントラストをちょっとHな味付けでお届け。


posted by ぴと at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2006年03月04日

フリスクケース

クロム調・ユリ柄フリスクケースアンティークシルバーフリスクケース

男性に人気のクロム調のユリ柄を彫刻したタイプのフリスクケース♪
シンプルタイプでは物足りない!!という方にぴったり♪


posted by ぴと at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月12日

もえもえ市場

もえもえ市場

楽天の「もえもえ市場」です。
去年の電車男から「萌え」が人気キーワードになっていますが、ついに楽天にももえもえ市場なるものが出来ました、
もえもえ市場内は、PCエリア、DVDエリア、Hobbyエリア、Costumeエリア、Gameエリアにわかれていてそれぞれの商品を紹介しています。


posted by ぴと at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年01月15日

ニーソックスフェティシズム

ニーソックスフェティシズム ◆20%OFF!ニーソックスフェティシズム(楽天)
ニーソックスフェティシズム(Amazon)

電車男でオタクが急増中の中、オタクが次々とニーソにハマっています!
スカートとニーソの間に見える太もも”絶対領域”と呼ばれるほどに
ニーソフェチの人には萌え萌えなのです!!

そしてついに、ニーソを集めたDVD『ニーソックスフェティシズム』が発売されました!!
これを買わないニーソ孫きはいないでしょう。
『ニーソックスフェティシズム』に萌えてみてはいかかですか・・・

posted by ぴと at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年12月25日

IASO プラチナウォーター

プラチナウォーター 500ml 24本セット(IASO)白金ナノコロイド配合IASO プラチナウォーター

白金(プラチナ)ナノコロイドとは?
 白金(プラチナ)を10億分の2メートルの微粒子に加工し、
保護剤を使用して溶液にしたものです。東京大学教授が開発に成功し、
今までにない新成分として各分野から注目を集めています。

IASO プラチナウォーターは谷川岳水系のおいしい原水に、
新ミネラル成分「白金(プラチナ)ナノコロイド」を配合した
新しいタイプのミネラルウォーターです。


posted by ぴと at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年11月03日

グロウスケルトン バルーン

グロウスケルトン 11インチ 25コ入りグロウスケルトン バルーン

明かりを消すと・・・
わわっ!!
なんと踊るガイコツくんの登場です。

とってもめずらしい蓄光バルーンなので、
ハロウィンパーティーにはもってこい!
きっとみんなの歓声が聞こえるはずです。

そう、ただの風船ですw



posted by ぴと at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

すのこベッド

ワンタッチ収納式すのこベッドすのこベッド

天然木を使用した収納式すのこベッド

今時めずらしい宮付きのスノコ式折りたたみベッドです。スノコだから通気性は抜群。簡単なヘッドボードが付属していますので、時計やめがね等小物を置くのに便利です。


posted by ぴと at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年10月29日

半切とつレンズ

半切とつレンズ半切とつレンズ

直径50mmのとつレンズを半分にカットしためずらしいレンズです。
「屈折」や「焦点距離」など光学の基礎実験で使用します。

私には必要性が見出せそうにありません(笑)


posted by ぴと at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ウッドピアス

ウッドピアスウッドピアス

とってもキュートでかなりめずらしい!
今回のファニカン新作ピアスはなんどウッドピアス。
文字通り素材は木。 その質感の魅力をそのまま

生かすためぽってり大きめにデザインされていて、
サイズの割に見た目にも付け心地も実に軽やか♪
ナチュラルでプリミティブな魅力たっぷりのアイテム!

ローズウッドという、独特の香りを持った高級家具に
良く使用される素材で別名は紫檀。磨くほどに美しい
光沢を持ち、耐久性は極めて高い素材です。

posted by ぴと at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年10月27日

究極のオリジナルフィギュ屋!

究極のオリジナルフィギュ屋!

究極のオリジナルフィギュ屋!
顔写真から世界でひとつのそっくりなフィギュアを作成!次世代ギフト宣言!

好きな人のフィギュアを持ちたい人に!!
自分が好きな人は自分のフィギュアを!!
これはおもしろい、ネタにどうぞ(笑)


posted by ぴと at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年02月02日

郵便検診 脂質セット

郵便検診 脂質セット

中年になると、一度は調べておきたいのが脂質です。
食事の欧米化にともない、
心臓病や脳血管疾患が増えてきています。
その前兆がコレステロールやトリグリセイドの高い「高脂血症」です。
40歳以上の方にぜひお勧めの検査です。




posted by ぴと at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

